ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト


PageTop

為替王メルマガで取り上げられました。

昨日も言いましたが、今週の為替王のメルマガのQ365の「ひゃくたろう」とは私のことです。
為替王研究家の私にとって、為替王が取り上げそうな質問をすることはなんてことありません。

設定はちょっといじってやりました。22歳学生なのですが、27歳会社員にしてみました。

来週も取り上げられるようにがんばろうと思います。
来週のハンドルネームは「トントン」。
FX歴半年でこの円高でびびりまくって損切りしようかどうか失禁寸前になりながら悩み、円高のストレスで脱毛している設定でいこうと思います。。。。

俺はドル円119.5から売り継続中ですけどね♪
来週はどこかで利益確定のチャンスを狙います。

外為ランキング参加中!!!為替王ファンの方はクリック♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月03日(Sat)10:56 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

為替について

為替為替(かわせ)とは、手形や小切手、郵便為替、銀行振込などによって金銭を決済する方法である。遠隔地への送金手段として、現金を直接送付する場合のリスクを避けるために用いられる。特に輸出入をする際に用いられている。主に次の2種類に分けられる。内国為替  金

決済の手段いろいろ 2007年03月06日(Tue) 11:43


