ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。



PageTop

G7

感想から言うとG7は微妙でしたね。
ただ、つみ上がった円のショート、ユーロのロングを処理してしまうには絶好の機会のようにも思えますが、逆にそうみんなが思うときこそ逆に円安方向に進む可能性も…。

明日のオープニングを待つしかないですね。
ただ、多くの方が週末にポジションを持ち込まずクローズさせたようなので、来週はなんだかの動きがあるかと…。

その程度しかコメントできなくてもうしわけないです。。。

システム売買の件ですが、今まさに検証中です。
ただ、売買の回数が多く、そのわりに利益率が低いのが特徴ですが、最近全然トレードできていないので、こっちのほうがましかもしれません(苦笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

口座を開設してはや1週間。
なにもトレードできずにおりましたが、
ユーロ・円 149.39円で少し買ってみました。汗。
140円の利益です。
今朝、早起きするか1万ユーロ買っておけばよかった。泣。

あきこ | URL | 2006年09月18日(Mon)20:31 [EDIT]


ユーロについて、どなたかが何か言われたとかで
利益を上げていたポジションが…。
一日のうちに天国から地獄に行ったようです。

はーぁ、しぬかと思いました。
バーチャでは損はしていなかったのですが、
なぜかリアルでトレードすると欲が出てしまうせいか、
うまくいきません。(ToT)

あきこ | URL | 2006年09月20日(Wed)11:07 [EDIT]


ユーロ円お疲れ様です。。。
含み損はいくらくらいでいらっしゃいますか?

私は来るようでこない早く円高がくるのを待つだけです。

ひゃくたろう | URL | 2006年09月20日(Wed)21:05 [EDIT]


含み損は現在5000円台です。
ユーロが下がり続けるので149.23で1万ユーロナンピン買い増し、
さらにそれを救うためにナンピン…。
○| ̄|_

あきこ | URL | 2006年09月20日(Wed)22:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

G7

G7G7#先進7ヶ国のこと。本稿に記述。#1. を名称の由来とする Rotem 社製の列車。公称で時速 350km を誇る。#架空戦記『紺碧の艦隊』で登場する架空の戦術|魚雷戦術のこと。#テレビアニメ『無敵ロボトライダーG7』、及びそれに登場するロボットの通称。---

ひなの部屋 2007年09月20日(Thu) 10:52


