ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。



PageTop

今日もおもしろかったよ、買わせ王

いきなりだけど今日もかなり笑わせてもらった。
買わせ王よ…


ひまわり証券さんで、デモ口座で仮想取引するコンテストみたいなものを買わせ王様が紹介なさっておった。
彼の前フリ

投資家なら誰もが武者震いしてしまうコンテストが開催されます。

だってよ。
確かにこのバーチャルコンテスト、おもしろそうだなとは思うけど、さすがにバーチャルで武者震いはしないっしょ。
つーか、「為替王」っていうハンドルネームでバーチャルコンテストに参加して、上位に名前を連ねてほしい。。。
もし武者震いするのならね。
俺は武者震いしないし、プロではないので自信もないしやりませんよ!





口座開設して1ヶ月手数料無料&5000円もらえる☆




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 917

ちひろのエロ日記 | URL | 2006年05月31日(Wed)21:31 [EDIT]


