ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

文句

先日ある会社の口座を新規開設して使いはじめた。

その会社はまぁいいところもなくシステムも昔ながらの携帯以下のシステムでスプレッドも広い。
でもまぁいいかと思ってなんとなく10万くらいぶちこんで使ってみた。

それで昨日はじめてポジションを持ってみようと思ってユーロドルを売ってみたんだけど、これが約定できん。
全く動いていないところでも成り行きでできん。

あんまりひどいから夜中の12時にフリーダイヤルで電話したら丁寧なおじさんがでてきた。

それで「こんなにスプレッドも広くてシステムも悪くてしかもユーロドルが約定できなかったらあなたの会社の売りはなんですか?」と聞いたところ「それはおっしゃるとおりです。」とあっさり認めて平謝りでした。

丁寧な対応と夜中の12時に電話に出たということを評価して今回は会社の名前は伏せますが、まぁ、ダメな会社もあるんで…くれぐれも取引会社を選ぶのは慎重に。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

口座開設して取引すれば5000円以上もらえる会社はこちら♪

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。