ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

頭皮

ひさびさに、5年ぶりくらいで昔の友人に会った。

お互いになにも変わっていないことを確認するつもりだったが、友人のほうは若干変わっていた。

歩んできた人生にそんなにも差があると思えない。唯一の差があるとすればシャンプーだろうと思い、オススメのシャンプーを挙げ、一緒に買いにいった。
また5年後にあったときに元に戻っていることを心から願っている。

さて、最近のおすすめの口座は以下の通りだ。

外為オンライン

名実ともに文句なしNo.1の会社だろう。キャッシュバックもあるよ。

外為どっとこむ

老舗中の老舗。情報も半端ないのでFXやるならこの会社に口座を持っていたほうがよい。

MJ

スプレッドが狭くてレバが高い。スキャルにおすすめ。

また、何度も住所やメールアドレス、電話番号を入力するのが面倒であればこちらのソフトを使うのが便利だろう。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html 

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。