ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やったよ!

やったよママ!
レバレッジ100倍を超える戦いで勝ったよママ!
119.00にストップ置いてまだまだドル円のショート持ち続けます!

為替王様は今日のポジションで…


(引用ここから)
きっかけは中国株の急落。
中国政府が突然、株式市場の取締り強化措置をし、中国上海総合指数は昨日だけで約9%も暴落。中国株暴落は世界に波及し、欧米の先進国株価は軒並み3%程度急落。NYダウ株価指数は前日終値12,632ドルから一時546ドル安を記録しました。NY総合株価指数が急落したことにより取引停止措置が発動されるなどしました。

このような株価市場の混乱を受け、通貨米ドルも売り浴びせられました。

(ここまで)参考為替王http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/archives/50870790.html

こんなんじゃあクロス円の暴落が全然説明できていない。
つまり後付けの解説にすらなっていません。
ふつーに「株価市場の混乱を受け、通貨米ドルも売り浴びせられました。」と言われても「なんでポンド円下げてるの????」と「?」としか思えません。
昨日の株安をきっかけに相場が転換を向かえ、キャリーの連中が手仕舞いに向かうという可能性、なきにしもあらず。
これからどんどん為替王は「円高の目処」を切り下げていきます。
為替王マニアにはオナジミの展開。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。