ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。



PageTop

すでに口座をお持ちのみなさんは知っているかと思いますが、JNSのFX-naviメジャーが最低取引量を1000通貨単位から5000通貨単位に切り上げました。
あまり資金に余裕がないときによく1000ドル単位でお世話になっただけに、急な話に残念です。

それと、オンラインジャパンが携帯でも取引可能になりました!
ってドコモの900シリーズだけですけどね。。。
俺はまぁ902を使っているので取引可能です。
ちょっとやってみましたが、やはりアプリを使用しているだけあって他社のセントラルやGFTなんかよりレートがリアルタイムで勝手に変動してくれるので、よりPCに近い環境でできると思います。
近いうちにNY時間で取引してまた感想をUPします。

今日の注目はやはり日銀のレポートなのでしょうか。
レポートがよければ…円買い祭??
昼間から注目ですね


PageTop
