ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アクセス解析

月末なので、8月にどういったワードで検索なさってこのブログにたどり着いた読者の方がいたか、ランキング順で発表します(笑)

第5位
「ポンスイ」
すいません、最近高値圏にいってしまったので取引しておりません。
IMMのやつを見てもポンドのロングがすさまじくたまっておりますので様子見です。近く(1ヶ月以内)に崩れる予感。

第4位
「ファンシー 為替」
おそらく、このワードで検索なさった方がこのブログを目当てにわざわざ検索をかけてきていただいたものと思います。
光栄のきわみであります。

第3位
「為替王アカデミー」
最近やはりネットで話題のこのワード。
なんとYAHOO!検索では3位に表示されます。
中身は買ってないので全然わからないので、申し訳ないです。

第2位
「ファンシー為替」
4位と同じコメントなので省略(苦笑)

そして感動の第1位。。。。。。。。。。
みなさんおわかりだと思いますが、第1位は
「為替王」です。
予想はできましたが、なんとなく複雑です。
でもまぁ、多くの方に見ていただいているので、これからもがんばります。

円ショート、ユーロロング、ポンドロングもそろそろ8合目。
高くて買えないところからまたさらに上がるかもしれませんが、「あぁ、やっぱり崩壊ですか」の日は近い(気がする)

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。