ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。



PageTop

今日のポジション

うーん、まさか今日ドル売りになるとは思いませんでした。
てっきり今日の東京時間にも113円攻略かと思っていたのでびっくりです。
俺の110.88のポジションもどうするか検討中です。
買い値に逆指値いれて放置です。
もうそれでいいです。
まったく読めないですから…。

今日の買わせ王(為替王)も微妙でしたね!
突っ込むところわざわざあら捜ししましたが、あまり見つかりませんでした!
強いて言えば、「新興市場に注目したいです」との旨の発言ですかね!
さすがプロなんで、注目するものが多いですね!
そうやって幅広く注目していると、絶対間違いないですね!
誰でもわかりますけどね!
金相場とか、商品市場とか、円以外の対主要通貨に対するドルの値動きとか、全部に注目したいですね!


PageTop
