ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

俺も飽きてきました

Net Watcherさんが買わせ王にも飽きてきたとおっしゃってました。
俺もです。

月曜の朝イチから買わせ王が「●●●緊急のお知らせ●●●」とか言っていますけど、正直あきれた。
少なくとも、為替のプロがよ、マーケットのこと以外で緊急もなんもなくねえ?
「FXって何? FXは危ないって聞くし。。。」そんな方のためにご執筆していただいたらしいが、そんな人はポジションを持っていないわけで、利益もないが損失もない。
よって緊急性はない。
じっくり自分で納得するまで勉強してからFXに参戦すればいい。
緊急などと言うあたりが購買意欲をそそらせるまさに「買わせ」王ですね。関心半分、呆れ半分です。

それよりも緊急性があるのは彼の「3月以降訪れる大幅な円安」というのを信じてポジションをとって、損切りを余儀なくされた為替王位の読者や今莫大な含み損を抱えていらっしゃる読者に対して「緊急のお知らせ」をすることの気がします。(自己責任で買わせ王を信じた方々を擁護するつもりは全くありませんが)

今日の戦略としてはドル円がガチガチの113円台にのっかるようなら、2万ドル追撃して30pipsくらい抜こうと思います!

外為ランキング参加しています!クリックしていただけるとありがたいです。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。