ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。



PageTop

113円を超えるかどうか

113円超えたらドルロング買い増したい!
113の壁は相当厚いようなのでぶちぬけば加速して上昇するでしょぅね
113.05指値新規買い2万!
うむ。

最近買わせ王の言ってることがわからなくなってきてしまった。
自分の理解力、読解力のなさをつくづく悔やみます

先週初に、日本円以外の他の通貨の対米ドル相場の動きもチェックしてみて下さい。と書きました。

という文章が特に難解。
当たり前の文章で意図がわからない。
今までドル円だけ見ていたのか彼は…。。。
最後の「と書きました」というのもわからん。
確かに書いてはいるのだけど…
俺も「商品市場の動きもチェックしてみてください」
と書いてみようかなぁ。
円が主導するにせよしないにせよ円だけ他の通貨と全く無関係に対ドルで変動することはまずありえない。
王様なんだから最初に教えてよね。

ユーロ円143.93売り 1万
追記。


PageTop
