ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。



PageTop

相変わらず…

今週も若干ながら窓をあけてのスタート、ドル円。

次の目安は105円らしい。
みんな注目している。

介入もとりあえずはないらしい!

108円台をかする程度か…?
全く予想はつかないけど、USD/CHFが安い。
安いとこは拾いたいが、しばし我慢。
ユーロドルが1.3つけたらね。。。。

俺はバイト代をこつこつと貯金中。。。
某カードの勧誘をしているのだがなかなかきついっす。
精神的に

この前の記事、コメントで読者様に怒られてしまったので、差し控えようと思ったし、俺自身ロスカットして大幅に原資を割ってしまったのでどうこう言う立場に全くないのはわかっているのだが、今日の買わせ王のコメント(5/15)にはさすがに笑わせてもらった。

以下の文抜粋
私の計算では、そのエネルギーが…
ここまで抜粋


ん???

私の計算???

せめて勘と言ってくれ。
テクニカル等で計算したならせめてどう計算したか方針くらいは教えてください。

ほぼ必ず、戻ってくることが過去の経験則からはわかります。

ん???
ほぼ必ず???

買わせ王は文章は俺なんかと違ってすごく洗練させれたし、ドル高を連呼していたときは納得するような根拠をしてしていた。

やつが本気であせり始めているから、もしかして本気で円高かもしれないね。

外為ランキングよろしゅうm(__)m

















広告めったくそに貼ったわ(笑)



PageTop
