ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おはよ~怒涛の金曜の始まり

外為ランキング投票ぽちっとお願いしますm(__)m
ユーロドルついに1.27台にのりました。
なにやらユーロの6月に政策金利の引き上げが予想されるためだといいます。
4月16日の1.21付近から600pipsぶち抜いたことになる…。
そろそろドルを買ってもいいのではと思うが如何せん今日は雇用統計があります。
ここで一気にドル買いになるか、と個人的には思うのですが、ここは天井を勝手に決めることなく1.25あたりまでショートは逆に待ちたいです。
ドル円、ドルカナダのポジションは放置。。。

今日は彼女の誕生日らしく、実家に遊びにいきます。
最近やたらむこうの親に気に入られて、俺の家まではるばる50キロ先から車で迎えにくるという…
晩飯食ってけとか泊まってけとか言われると思うけど、いくらGWだろうと、為替野郎に第一金曜に家あけろって言っても無理な話雇用統計かるからネ(^ ')b


たまには真面目に宣伝でも。
スワップスプレッドというものをご存知でしょうか?
同じ通貨ペアを保有したときに払うスワップともらうスワップのスプレッド(差額)であります。
オンラインジャパンはドル円だと0.03銭
かなり良心的
手数料無料だし、システムも使いやすい
資料請求はこちら




チャート上から取引できるデモ登録しておためしもこちら



スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。