ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

買わせ王

有名ブログになんとか王ってサイトがあります…。

俺も人のことは言えませんが…。
それにしてもさすが王様
順調に含み益が減少しているようです。
れいこさん(だっけ?)いつ利益確定するのかと見守っておりましたが。

まぁそこはいいです。
100%予測できるのは不可能ですし、彼のいうことを信じるかどうかは投資は自己責任ですから、読者が自分で決めることです。

しかし、特定のFXの会社についてしつこく取り上げるのはどうかと思います。
まず、やつは信託保全について熱く語るところやサーバーの安定度について熱く語るところがあっても手数料について全く言及しません。
手数料は立派なコストです。
たとえば手数料片道1000円だった場合、往復で2000円。
月に30回1万通貨を往復で取引すると6万円!(デイトレードだと片道分が無料になる会社も多いようですが、ここでは割愛)。
立派なコストとして計算すべき数字だと思います。
別に手数料高い業者を批判するのではありません。
高いところはそれなりのサービスを提供なさっているから会社として生き残っているわけですから、自分が手数料高くても納得して口座を開設して取引するならそれはいいと思います。
が、それを宣伝するほうはちゃんと説明する義務があると思います。
心から彼がいつも取り上げてる業者だけをほんとにすばらしいと思い、みんなに使ってほしいと思っているのか、それとも多額の宣伝料をいただいているのかしりませんが(ってか後者だろ)
ちょっとえげつなさすぎですよね。
手数料無料の業者とかあるんで、比較検討してみて決めてください。
俺はあそこまでアフェリエイトに夢中にはなれません。
為替でがんばります。


がんばれ買わせ王。
外為ランキングよろしくお願いします!

宣伝王おすすめの業者はこちら♪
資料請求でもしてみ








追記
コメントに「あまりにも知らない」というご指摘をいただいたので追記ですが。。。
アフェリエイトがいかに儲かるか多少なりとも知っているつもりですし。
実際あのブログでどれくらい稼いでいるのか知りませんが、読者の代表ならせめてその紹介する業者の手数料についても言及する必要があるのではないかなぁと思ったので書きました。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。