ファンシー為替日記

学生投資家からサラリーマン投資家になりました。金融系社会人1年目のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一回仕切ろう

8月は一回全部仕切ろうと思う。

8月、12月は相場が薄くなりやすい。(夏休みや冬休みの人が多いし)
また、8月は昔から円高に振れやすいといわれている。

自分自身、この2つの月で大損をした経験もある。

ただし、どうしてもやるとしたらドルショートだ。

わけのわからん楽観論を相場は織り込み株価は上昇しているが、実体経済は全くよくなっている実感は見えない。投資(投機)の世界だけが先行している感がある。

ドルショートにしてもドル円の売りでストップは浅めだ。

ドル円ロングしている人も多いでしょうが、ストップはくれぐれもつけてください。

基本的に8月はお盆あけくらいまで傍観です。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

口座開設して取引すれば5000円以上もらえる会社はこちら♪

スポンサーサイト

PageTop

買います!

95.10でドル円を買う!








PageTop

来週

ひさびさの更新。

ドル円は95.10という200日線に頭を抑えられ、どうしようもない。
かといって下落するでもない。

こういったときはやはりトレンドについていくのが吉。

95.20あたりに逆指値で買いか94.00で逆指値売り。このへんがいいんじゃないかな。

あとはクロス円。クロス円が引っ張ってくれれば素直に95.10を超えることもあるだろうから、これにも注目したい。

PageTop

頭皮

ひさびさに、5年ぶりくらいで昔の友人に会った。

お互いになにも変わっていないことを確認するつもりだったが、友人のほうは若干変わっていた。

歩んできた人生にそんなにも差があると思えない。唯一の差があるとすればシャンプーだろうと思い、オススメのシャンプーを挙げ、一緒に買いにいった。
また5年後にあったときに元に戻っていることを心から願っている。

さて、最近のおすすめの口座は以下の通りだ。

外為オンライン

名実ともに文句なしNo.1の会社だろう。キャッシュバックもあるよ。

外為どっとこむ

老舗中の老舗。情報も半端ないのでFXやるならこの会社に口座を持っていたほうがよい。

MJ

スプレッドが狭くてレバが高い。スキャルにおすすめ。

また、何度も住所やメールアドレス、電話番号を入力するのが面倒であればこちらのソフトを使うのが便利だろう。http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se366961.html 

PageTop

AFT

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。